2026年04月18日
ブログ放置しまして🙏
読者のみなさまへ
いつも高遠彩子ブログをお読みいただきありがとうございます。
この度過去最高の放置をしでかし失礼致しました・・・
ちょっと前に私のスマホのOSアップデートしたところ
スマホからSeesaaブログを書くことが難しくなってしまったこと、
また音楽活動が忙し過ぎて長い間蕎麦ブログを書けず
音楽関係のお知らせのみになっていたために
インスタとFacebookのみに更新になってしまっていました。
しかし元々それらのSNSより前から書いてきたこのブログはやめるつもりはなく
特に蕎麦の文章に関しては
やはりブログのほうが過去ログも閲覧しやすいの
こちらに書いていくつもりです。
何とか書き続けられる方法を模索しますので
今後ともどうぞよろしく♡
蕎麦ブログだけでなく
音楽の話も聞きたいよ!
と思ってくださる方はぜひインスタやFacebookのフォローも
お願いいたします〜
https://www.facebook.com/ayakotakato
https://www.instagram.com/ayakotakato
この後超絶久しぶりの蕎麦ブログアップしまーす!
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


