2010年11月30日

ただいまー

image/2010-11-30T23:07:11-1.jpg
 
今日はみゆきちゃんと
湘南でのんびり〜
 
やっぱり湘南はいいなあ
 
お魚がおいしいのも何より
 
 
今日は例によって
このまま江の島泊だーい
 
 
 
 
 
posted by aya at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | aya>diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック