2010年11月23日

山の蕎麦に会いに


101123_104429_2.jpg


今日はたのしい一日蕎麦旅〜

途中のインター内でとんでもなく美しい紅葉の別嬪さんに遭遇。

中央道も両側ずっと最高の紅葉だったけど
間近に見上げた、たった一本に圧倒される。


車だらけの駐車場で1本だけ、
まぶしいイルミネーションツリーみたい。






posted by aya at 12:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | aya>diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっ
 まさか・・・
一日蕎麦旅
 山・・・

まっ
 まさか・・・
  ピザ喰いに・・・?? (@o@)  
Posted by at 2010年11月24日 10:17
えへ
めちゃくちゃ楽しい一日でしたよ〜(^o^)



Posted by aya at 2010年11月26日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック