昨日のサンジャック・ライブ、
いらしてくださったお客様、共演のみなさま、サンジャックのみなさま、
ありがとうございました!
私にとっては初体験の連続のようなライブでしたが
とても楽しかったです。
國仲勝男さんは伝説に勝る流浪の天才ミュージシャンぶりでしたし、
演奏、お人柄共に素敵すぎるチェロと笛の詩人、星 衛さんと
8月の「山下洋輔・檜原村コンサート」以来またご一緒できて本当にしあわせでした。
このような機会をくださって、
星さん、本当にありがとうございます!
このブログの読者で聴きに来てくださった方もいらしてありがたい限りでした。
昨日私の歌を初めて聴いた方は完全インプロなのでびっくりしたかもしれませんが、
私もびっくりしてました(^o^)
インプロ、面白いです。
ジャズも好き。日本の歌も好き。民族音楽もミュージカルもインプロも好き。
毎回違う高遠をお楽しみください。
また是非ライブ会場でお会いしましょうね!
(写真はサンジャックにあった楽しい看板!
山下庵アンシュにお見せしたく撮ったのですが、見てますかぁ〜、可愛いでしょう〜(^o^))


