満タン注入完了!
という顔です。
かなり泥酔状態です。
蕎麦にですが。
今日は本当に楽しみにしてたので
楽しかったなー
おいしかったなー
特に鹿児島鹿屋在来と倶知安の驚愕の新蕎麦。
あの倶知安は何なのだー!
打ち立ての新蕎麦なのにものすごい熟成感。
ダッタン蕎麦みたいに栄養成分からして
普通の蕎麦と違うとしか思えない濃厚スモーキーな香りと味わい。
最初は、う〜んこんな蕎麦だ、ここがこんな感じだと具体的に感じられているのだが、
段々トランス状態になり何がなにやらしあわせまみれでウハハハハ・・・
といういつも通りの仕上がり。
会いたかった方々にもお会いでき、皆さんに軽くいじめていただき(^^;)
うっひゃー
気づけばこんな時間だあ〜


