2010年03月20日

母の写メール


201003201428.jpg




先日母と自由が丘デートをしまして。


「目利き」の母はいくつか気に入ったものを見つけたのだが、
そのひとつがこの砥部焼の花器。

ちょうど伊豆大島の知人(父の親友)から
フリージアがたくさん送られてきたらしい。


見慣れた窓辺、
何だか実家に居るような気分になりしばし見入る私。
母写メに感謝。





posted by aya at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | aya>diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック