![]() 昇太さんの、「くらげ庵デラックス」で 楽しいきりたんぽ鍋会 ![]() ![]() ![]() おっと、主役はきりたんぽじゃありませんぜ、 こちら↓ ![]() 師匠自ら釣り上げ、さばき、振る舞ってくれたカワハギ ![]() おいしー ![]() ![]() 肝と一緒に食べるとこたえられません。 鍋もカワハギもその他おつまみも、 みんなやっていただいちゃってすみませぬ… ![]() なんでも板前さんなみにお上手なのです。 春風亭柳好さんご夫妻や中川緑さんと明るいうちから楽しいひととき。 至福じゃ〜 ![]() ぁゃ |
2009年12月31日
カワハギで暮れてゆく
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック










