全部が、夢のようだったな・・・
あまりにも素敵な音楽に、
リハーサルから夢見心地のしあわせ感だったけど。
バンドのメンバーが口々に、
「今日はお客さんで、来たかったな〜」
と言うほどの素敵な夜。
クリスマスイブということで、
楽屋にもケーキが
細野さんが火をつけてくれました。
(本当はこのあと、細野さんらしいサービスショットもあったんだけど〜)
神田さんとわたし、コーラスガールは
リーダーの演出で「おそろい」っぽく、「広がったスカート」で
「同じ動きで」歌いました
神田さんとご一緒できて本当に、本当に楽しかった〜〜〜(>_<)
うう・・・神田さんスバラシイ・・・
わたしはドレスのウエストがちょっと大きくて不安だったので
(歌ってて落っこちたら・・(^^;))
3月に金梅子さんの公演で行った韓国で数百円で買った、
水玉のスカーフをベルト代わりに巻いた。
バッグを作ったときの芯(プラスチックのシート)を
細長く切ってベルトの芯にしたあたり、簡単便利「和」の発想、ドレス用帯板!
そして・・・
やわらかい羽根に包まれて飛んで行っちゃいそうな、
心地よい、楽しい本番は「あっ」という間に終わってしまい。
神田さんとも
「エーン終わっちゃったね〜」
とめそめそ
出演者、スタッフの皆様、
夢のような夜を、本当に、ありがとうございました
夜は、素敵な和食屋さんで、ちいさなChristmas Eve party
麹町の和食屋さん「市」。
お料理がどれも本当に美味しい
美しい女将さんと、インテリアに馴染むこの筆跡が目印ですよん


